最近出会った面白い話**パート2(笑) | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

最近出会った面白い話**パート2(笑)

それはお買い物の後☆☆ 

さらに、デパートの中でご飯を食べることになったキリ子♪♪♪ちょっとフンパツして『はなまるうどん』のかけそば(小) しめて¥105なりぃ~♪♪←軽くまじ話(笑)                                                                                   


貧乏高校生には助かるなぁ…と思ってトッピング(かつお節かけて、ゴマかけて、七味かけて)をしていたら、大学生くらいの男の人が隣に!! その人もかけそばでした(*´∀`)ノ(ただし量は中と見た!)                                                                                     やっぱり大学生も苦労しているのですねぇ…と思いまして、少し嬉しくなったのですが……次の瞬間、その気持ちはどこかへ消えてしまいました                                                                                 


おにいさん、トッピングが普通じゃないんです!!!                                                                                    


では②、貧乏大学生の食べ方をご紹介いたします                                                                                        


まず、ゴマを麺が見えなくなるまでふりかけます。

次に七味を少々、まぁ、ゴマに対して1:3の割合でしょうか。

そうしましたらお次はかつお節なのですが、ここがポイントです。こつは「周りの目は気にしない事」 かつお節は手掴みでいきます。

限界まで手に取ったら、ドンブ゙リに押しつぶすように盛ります。こうすることにより、汁に浸かったかつお節はふやけ、どん②つぶれていきます。頑張って想像してみてください。

このようにする事により余裕ができるので、さらにかつお節を盛っていきます。そしてトレーからかつお節がなくなってしまったら、すかさずお店の人に要求します。

こうして運ぶ時に絶対こぼれるであろう位置まで盛ったら、最後にもう1度ゴマを上からかけて完成です!!!                                                                             お疲れ様でした(μωμ)                                                                                     


なんだか自分が損をしたように感じました…笑                                            


とりあえずあたしも、ゴマをもう1かけしておいたのは言うまでもありません(-ω-)                                                                                   あの場にいたおにいさん、頑張って下さい!!!!