今日は県民の日だ!!!学校休みだ!!! | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

今日は県民の日だ!!!学校休みだ!!!

なのに目覚まし(ケータィ)解除するのを忘れて…どうして6時に起きなきゃいけないのさ!!!(;`Δ´)=3まったく最近ブログ暗い話ばっかになっちゃって…今日は学校休みなんだから、痛い話もないし、ってコトで明るい(?)話をします(μωμ)


題して                                                                        ★☆【最近出会った面白い話】☆★                                                                                                                   


デパートに閉店セール中の服屋さんを発見!!早速行ってみたところ、ミッキーのプリントの入った青いかわいいTシャツを発見!!「欲しい」と思って値札を見たら……[¥2300]   


おぉぉッッ(゜゜;)高い高い。 高校生にとって¥1000以上するTシャツは神の領域なのです!!! (あ、違ってたらごめんなさぃ++;)                                                                                      


惜しかったなぁ…と思ってお店を出てしばらく歩いていたら、前から紫色の髪の毛のおばさんが歩いてきたんです。                                                                                   


「あんなの久しぶりに見たなぁ」 

と思ってずっと見てたら(←失礼;;) そのおばさん、青いTシャツを着てたんです……そぅ、どこかで見たような、あの英語のロゴ…                                                                                                                 

「まさかッッ!!!」Σ(◎◎) 


恐る恐る後ろ側を見てみたら…ミッキー!!!!!!!!!!!! 


キャーーー(((゜0゜;;))) 2300え~ん!! やばい、あんなおばさんも買っていました…まあかわいいけどさぁ、自分で買ったのかなぁ??結構若い子向けのお店だったからなぁ…嫁さんが買ってきたのかしら?? あの人嫌な姑って感じだなぁ…ってずっと考えてて、結構面白かったです(´∀`) でも、、、Tシャツ買わなくて(買えなくて)よかった~                                                                                  



長くなりそぅなので、もう1つの話はまた別に書きたいと思います。