ハロウィンだぁッッ♪♪♪ | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

ハロウィンだぁッッ♪♪♪

今日は28日の金曜日に書き込んだ話(最後のほう)の続きをします


そぅです、

ぃっちーが外を走らなかったのは何故??

トークです!!




最後に書いた通り、ちゃんとぃっちーに聞いちゃいました!!

「何で昨日走らなかったの??」って…(ぁ、土曜日だったんでメェルで聞いたんです) 



そしたらぃっちーは

「ばれたか…だってみんな帰っちゃってサッカー部しか走ってなかったんだもん」

的なことを言ってきました




………ちょっと待てぃ!!!!

サッカー部しか走ってなかったって…どんだけ!?!?だって金曜は、バスケ部もバド部も陸部も男テニも走ってたんですょ!! サッカー部しか走ってなかった時間って…ぁたしの記憶では5時くらぃじゃなかったかなぁ(-ω-;) 


ってコトは、それまでずっとCちゃんと話してたってコト何ですか!?!? てかもぅ一緒に帰ったんじゃなぃのッッ∑(◎д◎)カァッッ




もぅ疲れたょぉ~↓↓

その後にメェルで 「そぉゅぅのダメだょ!!」 って言っちゃぃましたm(_ _)m




でも②そしたら今日……放課後…ぃっちー走ってたんです!!!しかも一人で!!!!! まぁ、友達待たせてたみたぃなんだケド… 

キタ――(゜∀゜)――→!!!!!!




ぁたしの言葉、、キツかったのかなぁ(´Δ`;)ァワワワ 走ってましたょ…

さわやかでした☆★女子と教室でぃちゃ②してた件など どぅでもょくなりました。 って言うとちょっと嘘なんですけどネ


ぁ~【危険なアネキ】だぁッッ!!!未來クンぃぃねぇ♪♪♪

じゃぁテレビに戻りま~すヽ(´∀`●)