今日は痛ぃ話はなし!!! | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

今日は痛ぃ話はなし!!!

ゃっぱ楽しくぃかなきゃネ☆☆                                                                     


ってコトで、今日はぁたしの大好きな【たい焼き】につぃてトークしたぃと思ぃます(μωμ)←自己マン                                                                    

まずたい焼きを食べる時、1番問題になるのが……


**頭からぃくかシッポからぃくか**                                                                                                                                        


「どぅでもぃぃじゃん」と思ったぁなた、どぅでもょくなぃんデスょ!!どっちから食べるかでもめて別れてしまったカップルだって、世の中には沢山ぃるはず!!←(ホントかょ;;                                                                    



ぁたしはシッポから食べる派デス☆☆理由もちゃんとぁりますょ~ヽ( ̄Δ ̄●)                                                                     だってシッポってカリ②ぢゃなぃですか!! だから先に、温かぃぅちに食べちゃった方がぉ得じゃなぃですか??


ぁと 

「頭にはアンコ入ってるけど、シッポには入ってなぃから、先にシッポ食べちゃぅ!!」 

って人もょくぃますょね??なるほど(’0’*)って思ぃます♪♪♪                                                                              


ぁ、【アンコ】って言葉が出たので、次は


**中身につぃて**


ぁたしは絶対アンコッッ!!!!!!


だって日本人じゃなぃですか!!定番じゃなぃですか!!「泳げたい焼きくん」だってアンコじゃなぃですか!!                                                                         甘ぃからゃだ~??甘ったれるんじゃねぇッッ!!!                                                                                 


…冗談です、てか今のはぁたしじゃぁりません(-ω-;)たい焼きの神様がぉりてきたんです…                                                                     でも②ゃっぱたい焼きはアンコでしょ~♪♪最近はチョコとかクリームとか、この前【イチゴ味】を見つけましたょ!!

ぃぃんですかね、そんなんで… 欧米化とか進んでますけど、もっと日本の文化を…頭痛くなてきた                                                                                                  ちなみにぁたしはつぶあん派特にこれとぃった理由はなぃんですけど、ゃっぱ「こし」ょり「つぶ」!!これは譲れませんね(´∀`)エヘヘ                                                                                  



じゃぁ次に…


**たい焼きと環境問題につぃて**



って何ぃッッ!!(←ぁ、のりツッコミです…今日ちょっとテンションおかしくて                                                                       でもこれは重要ですょ!!想像してみてください!!


【もし世界中のたい焼き屋さんがぉ店を閉めたら】


ぁぁ考えただけでも恐ろしぃ(´Δ`;)))アワワ   どれだけのCO2が減ることか…ぁぁ胸が痛ぃ



それに今、小麦の自給率はとんでもなく低ぃんですょ!!中学生の時にゼロに近ぃって教わりましたもん!!そぅですょね、小林先生??                                                                                        


ですからたい焼き屋さんがぉ店を閉めると、小麦の需要量は減ります。こぅして世界貿易に影響がッッ!!!まさに「インド人もびっくり!」                                                                     さらに世界中のたい焼き屋さんがぉ店を閉めることにょって株価にも影響がッッ!!!                                                                                  どぅなる日本!!ぁたしにはぃったぃ何ができるの!!!!!                                                                                


はぁ…疲れた                                                                                                  ちょっと今日テンションおかしぃんですってヽ(´Δ`)←ぃぃ訳;;                                                                               

それじゃぁこの辺で消えます…                                                                              ここまでぉ馬鹿トークを読んでくれたことに感謝です!!!                                                                             


ぁ~ぁ、今は塩せんべいが食べたぃょ…(←だまれ