静岡県浜松市内


 \頑張りすぎない楽パン作り/

をテーマにしたパン教室を開催中!


パン教室の他に

イベント販売/受注販売

サポート事業を行っております。


講座内容⤵︎
入会金不要/1回完結lesson
基礎コース

★1day Lesson

★期間限定 Lesson
★講師育成講座 
★夢実現サポート

★出張教室


 詳しくはHPをご覧下さい⤵︎


お教室の雰囲気を動画にて

Instagramで配信してます。



遊びに来てくださいね⤵︎


クロッカン完成!


試作で作ってるデニッシュが

なかな上手くいかないので

クロッカンの成形でチャレンジして

みましたがこれはボロボロしてとても

食べにくい、、、、


味が美味しいのにとても残念な

感じになってしまい、、、

この形はやめ。


でも味はいい感じ!

試作のパンはお友達に

プレゼントです♪







ザクザク感がいい感じ!

何度か試行錯誤しまして、、、、

ようやくネット販売する

パンが完成しました♪


9月販売予定です

画像詳細はもう少し近くになったら

公表致します。


ザクザク食感のデニッシュ!

しかも日持ちするのも嬉しい〜

添加物、防腐剤、体に悪いものは入っていません!

なのに日持ち、これは嬉しい!

お子様も安心して食べてもらえるように

こだわりをもって作りました。


パンは完成したので、、、、

次は袋とか名刺作りです♪


8月下旬には

blog、Instagramにて

お知らせ致します♪


↓こちらの画像は販売予定の

パンとは異なります。

今回、試しに焼いてみたパンです♪