★オリジナルパン

(組み合わせ自由)

 お好きな形・具材・トッピングを自由に

選んでレッスンが受けられるパンです照れ

パン生地がとても美味しいのでおすすめのパンですラブラブ

 

この日 生徒様が選んだのは・・・・

・・・オレガノアンチョビポテト

・・・分割4の編み込みパン

トッピング・・・ピザ用チーズ

でしたラブラブ

 

 
 
★パリパリチーズカレー
パン作りがはじめての方でも簡単に作れる
とても美味しいパンですラブラブ
中に入れるカレーも発酵の空き時間に作りますラブラブ
とても簡単にできるので手間がかかりませんウインク
 
 
 
★黒糖ハニーミルク食パン
しっとり系の食パンですラブラブ
黒糖好きには是非作ってもらいたいパンです照れ
美味しいですよ~ラブラブ
 
 
 
★クロワッサン
手間はかかりますがとても美味しいパンですラブラブ
 
サクサクですよ照れ
 
 
 
ランチタイム~ラブラブ
 
パンを焼き上げてるお時間に・・・・ナイフとフォーク
 
発酵の合間に生徒様が作ったお料理を・・・
カフエ風ランチにして召し上がってもらっています照れ
ボリュームがあるのでお腹いっぱい~になれますラブラブ
 
ランチの後にはお好きなドリンク&デザートをお付けしていますラブラブ
 
 
 
★スープグラタンパンラブラブ
 
ミニバゲット入りです照れ
作り方はすごく~簡単ラブラブ
簡単・美味しい・スープグラタンラブラブ
 
 
 
★トマト餃子
 
可愛い~ラブラブ 形に成形しますラブラブ
中はじゃがいもを使っていますウインク美味しいですラブラブ
 
 
 
★ピザパン
 
そして・・・・この日のパンは・・・・
ピザパンラブラブ ふわふわ系のピザですラブラブ
 
食べた感があるのように・・・
ふわふわ系にしてみましたラブラブ
 
ABCクッキングスクールの
基礎コースのパンですラブラブ
 
お教室でレッスンすることも可能ですよラブラブ
選べるパンリストの中に入っていますウインク