今日は雨の中、久しぶりに神保町花月に足を運びました。ライス班の『宇宙でクロール』。
明日が千秋楽なのでまだ書けないのですが、最大の見せ場でとんでもないハプニングがあって大変なことに(笑)。おかげで今まで見た全公演の中で一番爆笑してしまいました…。舞台って怖いわ~。明日は無事終わるといいですね…。関町くん頑張れ~。

最近どうも足が遠退いていた神保町ですが、これからまた見に行く機会が多くなりそうです。6月もグランジ班と7期があるし。マヂラブ班も気になる…。大抜擢というかだいぶ思い切った感じですよね。
グランジは何回目の座長公演になるのかな?『コーポきよはる』『車谷』『Lovin you』『ワンサイドラブ』『URAKEN』…で6回目でしょうか。引っ張りだこだなあ。次回もいい公演になりますように。