R-1が昨年末から始まっている訳ですが、一回戦はM-1以上に辛いのでまだ行っていません。ピンで好きな人たちはほとんどシードだということもあり。が、五明さんも大さんも落ちちゃったので見にいったらよかったかなあとは思ってますが。何気に遠山さんは残ってるんですよね。・・・ちょっと意外(笑)。二回戦では見られたらいいな。

3回戦と準決勝のチケットは無事確保しました。まあまあの席で良かった~。ラフォーレは本当に見づらいので後ろの方になってしまうときついんですよね。それにしても一回戦から決勝まで怒涛のスピード・・・。


明日も一回戦があるんですが、豪華というか、ネームバリュー的になかなか。


庄司智春

村上ショージ

波田陽区

ムーディ勝山

COWCOW多田

HEY!たくちゃん

福田ゾフィー


↑最後!!(笑)今年も出るんですねー。一度でいいから見てみたいんだけどなあ。明日はジャルジャルデイなので無理。2回戦に残ってぜひ兄弟対決を。。