今日の2回戦から今年のM-1観戦がスタートしました。明日明後日はいけないので次は3回戦になってしまうんですが。やっぱりラフォーレ(原宿に限る)の感じとはりけ~んずのMCを目の当たりにすると、始まったなあと思わずにはいられません。あの後半のダラッとした空気感もなんとも言えず好きだったりします。

今日はBブロックあたりからぼちぼち見に行ったものの、結局ラストまで6時間ほど見続けたので疲労とお尻の痛みがひどいです・・・。やっぱりM-1は過酷ですねー(笑)。その後あべさく無限大も行ってしまったし、今日は本当にたっぷり見たなあ。


実は今日はめざまし土曜日を見ながら二度寝の世界に入ってしまったんですけど、レッドカーペット再放送での福田くんのキンキン声にて起こされたことで、なんとかM-1間に合ったんですよね。それもセサミンのおかげ・・・。