今日で4連休も終わりですー。ここもほぼ開店休業してました・・・。完全に遊びモード&休みボケで。これからちょこちょこ連休中のレポでもアップしていければと思います。


さてさて。ホープ大賞決まりましたね~。


ホープ大賞:ナイツ

東京ウォーカー賞:ラバーガール

レッドカーペット賞:THE GEESE


そう来ましたかという結果で。ナイツが大賞って意外だなあ。むしろラバガやGEESEの方がありそうな気がしてました(笑)。ナイツ、面白いし好きではあるんですけどねー。カナリア、チーモンは残念ながら準決勝敗退してしまったので、惜しいところまでも行けず残念でした・・・。なかなか勝負ものって難しいですね。もちろんそれだけが全てではないですが。