今週はずっと風邪っぴきで、休みがち、引き篭もり の日々でした。肌も荒れるわ、金魚まで体調悪くするわで実はもう凹むことだらけ・・・。昨日も夕方までゴロゴロしてたんですが、起きたら割とすっきりしてたので思い切って無限大へー。すっごいこそこそと(笑)。1部はさっくん&まちゃさん、あべさん&トータルでした。普段なかなかない組み合わせなので、昔の話なんかもいろいろ聞けて楽しかったです。さっくんの目がちょいちょいこわくなるところとかも(笑)。
2部がFUJIWARAだったので、見たい!と思っていたんですが、あと90分耐えられる自信がなかったので1部終わりで一目散に家に帰りました・・・。案の定、また気分が悪くなってしまってそのまま就寝。起きたら夜中でしたよー。ひかり荘、グランジもさっくんも見れなかった・・・。さっくんは来週で終わりだそうで、それ知ってめちゃくちゃ後悔したのでした。あーあ。無理はするもんじゃないね。
まあたっぷり寝たおかげで今日は朝から熱もないし咳も止まったのでいい感じです。今日から1日おきルミネデーが始まるのでホッと一安心。あとはグランジの79じデビューが急に10日より前になるようなことがないようにと祈るばかりです。10日のチケット入手しちゃったから(笑)。気付いたら今月6回も入ってるし、これ以上増えることはまずないかしら。