アメブロの注目ニュースに、「あのモノマネ芸人が結婚報告
」とあったので、誰だろう・・・と思って見てみたら、なんと福ちゃん!!びっくりしたー。


ご結婚されたことは某mi○iで知っていたんですが(無限大で発表されてたとか)、ニュースにはまずならないだろうなと思ってましたよ(笑)。しかも内容が『コンガリポテト』のことだなんて!アメブロニュース、どうしようもないと思っていたけどたまにはいいことしてくれますね・・・。コンガリポテトメンバーらが芸能記者に扮した、とのことなんですが、シャッフルナイトで熊ちゃん、堀内さん、内藤さんがやったバリサンを思い出してしまいました。コンガリポテト行けばよかったなあ。


自分から言い出したとはいえ、記事になって良かったねー、福ちゃん。そして幸せになれそうな雰囲気たっぷりで羨ましい!どうぞお幸せにドキドキ




そういえば今日は藤原紀香と陣内さんの披露宴でしたっけ。タイムリーといえばタイムリーな話題でした(笑)