お久しぶりの、惠ちゃんブログ~

嬉しい限りで御座います爆笑

 


大安の良き日にご祈祷をしていただいて心落ち着きましたか……
数えで41 才、前厄だったんですね。
我が家は、新年の15 日までにご祈祷をしていただいてます。

惠ちゃん少し時期が遅いような気がしました。

でも、それは、悪いことでは無くお祓いに行こうと決めた心がけが素晴らしいです✌️

もうひとつ気になったこと~
2020年に邦ちゃんから頂いた派手な上下の洋服でのお参拝~先日邦ちゃんと一緒に御食事されてた時も着てましたね👏👏👏
ご祈祷場所なので、もう少し正装での方が良かったかもですね😰
(うるさいおばさんでゴメンね)

 ただこう言う事も、惠ちゃんのこれからのマナーが大切かなと思いの言葉です✌️

もうすぐ始まる新歌舞伎座
その事も気になってるような…
惠ちゃん大丈夫だよ~
心強いファンがいっぱい
全国から集まるので
心まっすぐ歌ってね

私達は、1日1日が
待ち遠しいです爆笑
着流し惠ちゃんが観れます
今年は、歌って踊ってくれるかな?
永遠の貴公子様~待ってます

そしてこの言葉「ヨ、待ってました惠ちゃん」👏👏
一度舞台に向かって言ってみたい

気が弱い私ですので(ほんまかいな)
誰か一緒に言ってくださいなwww 

ところで今年の参加は
新歌舞伎座4 公演
御園座1 公演
そしてお座席も
まあまあ、有難い👏👏👏


まあ、ブログを書いていたら
日が変わりました
遅くなりました
おやすみなさい🤗