こんにちは😃

今日の函館~良いお天気たまに曇りですぅ❤️


昨日は、ひとっ飛びで函館へ~



そうです、待ってました惠ちゃん函館コンサート🙌🙌🙌





昨日のコンサート、大変の盛り上がりですぅ👏👏👏

始まる前から熱気、コール大拍手。

ビックリ~でも、素晴らしい😁

高鳴る胸に、惠ちゃん登場です💓


衣装も…可愛い~

「僕の事、可愛いなんて…嬉しい」だって😂嬉しいんか~いと、突っ込みたくなりました(大阪人なので😅)


北海道にちなんだ歌の数々。私の知らない曲が2曲??しょうがない🤔

最初声がうん?って時ありました。

でも、後半張り切るけいちゃんは、まさしく私が大好きな、伸びの有る大好きな歌声に、感動😢

お笑いも、絶好調。

話しは、饒舌~100 点満点のコンサートでした😃


年配ご夫婦~送れてきて着席。

揚げ足とる、惠ちゃん~

「どうして遅れて来たの」

「惠ちゃんの道内ツアーをおいかけてるから~」

「全て来てくれるの?」

「全てのコンサート行きます」ですって👏👏

10 日間の旅にご夫婦で~

惠ちゃん幸せね。こんなに思ってくれているファンが日本中からいっぱい集まってくれた函館コンサート🏃🏃🏃

全国から集まれば、こんなに賑やかでこの空間だけが違う世界に感じた2 時かん30 分でした😃


そしてこちら~お見送り会

一直線に並んだ先の向こうに、我らの惠ちゃんが見えるのです。
だんだん近付く惠ちゃんをずっと観れました~得した感ありのお見送り会でした。
お喋りも出来ました♥

さて、貴公子様とはここでバイバイですぅ❤️


急遽、会場でお会いした名古屋のファンの方々と一時間のオフ会~

楽しかったです。

有難う御座いました



午後8 時、タクシーに来てもらい行きたかった、函館山へ……

綺麗な夜景に、でも、寒かった😂

昨日は、そんな1日でした。

さて、今日は……
早々に、ホテルの朝食を食べて


行きたかった、赤レンガ倉庫
それに、八幡坂。



大満足でした👏👏👏

そして今は、函館本線で次のコンサート会場千歳へと移動中です。


惠ちゃんご一行様は、飛行機での移動でしょうか✈️

では、また明日もう、ひと会場北海道のコンサートを~楽しんできますね。


ざっと書きましたが、お間違い有れば、ごめんなさいね🙏

では、惠ちゃん皆様~今日も楽しい1日をね🎵
またね🙋