こんにちはニコニコ


今日の大阪~曇り☁️

来週から名古屋皮切りに私が参加する兵庫(尼崎)サンクスコン👏👏(1 / 26 木曜日)


週間天気予報では、雪が…

大阪では、めったに降らない。

車で行くつもりだったのですが、雪予報だったら、電車で行くしかないですね~(時間が倍かかります)ショボーン

まあ、前日決めましょう🎵


               ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


嬉しいニュースが…

大津市民会館でのゲストに惠ちゃんが参加

入場無料~当日並ばないといけないな~びっくり

琵琶湖の風が🌁⛄️🌁寒いよね~

 

「山内惠介の夢一番星」第2738回近畿宝くじ「新春運だめしくじ」抽せん会&山内惠介スペシャルライブ


そして、惠ちゃんの新曲
「こころ万華鏡」私の廻りの方々が口々に「良い~新曲と絶賛」してくれてます✌️
嬉しい限りで御座います


惠ちゃんが、全てを賭けた、渾身の曲
良いスタートがきれました。
今年、23 枚目の新曲です。
この曲が惠ちゃんの生声でどのように歌い上げるのか~振りは、どのような感じなのか~      そして、顔つきは?…
全てサンクスコンサートでの御披露目で
私の心に、どう突き刺さるのか…♥
楽しみです😃

そうそう、先日ガッツリ食べた
御食事にも、力強さが感じられました
これです
👇️

山内惠介さんは、
こんなに食べられるんですよ
ビックリびっくり
さて、御食事でも、体力つけて、元気な惠ちゃんを
堪能させてもらいましょう🎵

惠ちゃん、皆様~来週は、
寒くなります。
体に気を付けましょう
そして、豪雪地帯の皆様~
大雪に気を付けてお過ごしください
では、またね👋😃