今日、無事に千秋楽を迎えられた惠介さん。

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


6 公演の参加~

どれもこれも同じものは、一つもないです。

その時々の感動、惠ちゃんの様子は、全て違いますおねがい

座席も一階一番前が良いと思ってましたが、

2 階席、2 列目真ん中は、お得~お値段もお安く、全て見渡せ安心して、見れました。

2 階席、一列目両側~ペンライトフリフリアピールすると惠ちゃんが必ずお手降りと頷きと、運が良ければ投げチューまで…♥爆笑

そして一階席は、センター3 列目から10 列目までが、じっくりと歌の世界へ連れていってくれます。

惠ちゃんの綺麗な顔、手、足~最高です👏👏


左ブロック右ブロックは、滞在時間が少ないので…来てくれた時は、最高に興奮マックスですねニコニコ

       (ちょっと座席に関しての私の感想を

         書かせて頂きました)




始まる前のドキドキ感
新歌舞伎座での感情は、いつもと違う

着物の惠ちゃんが必ず見れる場所
階段から降りてくる所作が綺麗すぎるびっくり
私の大好きな歌からの始まりです

大阪に因んだ歌
「宗右衛門町ブルース」
「大阪すずめ」
「十三の夜」
そして私の大好きな歌
「大阪純情」思い出が有ります😃😥
 


千秋楽
最後の盛り上がり~(最後のある歌の時)
惠ちゃんが右へ左へ走り体くねくね、そして、それに合わせてペンライトの波が一緒に盛り上がり右へ左へ波のよう~
私も一緒に踊り酸欠状態になりかけました笑い泣き
お祭り騒ぎのようで満足の最終でした🥰

幕が降りても鳴りやまないアンコール
パチパチパチ👏👏👏
でも、退場されている方も居ましたので
二度と出てくることは、無かった😩
アナウンスが少し止まったので
惠ちゃんも悩んだのかなと思いました。

私にとっては、最高の6 日間でした。


大盛況で降りた幕~
惠ちゃんもまた成長されたことでしょうね😃

ちび惠ちゃんも、喜んでおりますチュー

       有り難う惠ちゃん
          有り難う新歌舞伎座
         万歳、万歳、万歳🙌

さて次は、御園座ですね🎵
皆様お待ちかねです。
私は、在宅組で応援させてもらいます
👊😄📢

では、惠ちゃん、
皆様~
またね👋😃✨