おはようございますニコニコ

7 月に入りましたが、今からこんなに暑い夏が続くと思うと…撃沈です☀️😵💦


昨日の「うた恋~音楽会」観ましたか?
最初に「唇スカーレット」で惠介様が突然出てきて、歌われましてよね
私、ノックダウン寸前です😆
「ファンの方しかわからないかも…」あの途中の頷き観ましたか?
しっかり、テレビの前で惠ちゃんのファンへの気持ち受け止めましたよ😌💓✨
顔が出せないのが悔しいな

こんなに素敵な「山内惠介」さんなのに…
顔を出せないのが、もったいないですぅ‼️ショボーン

事務所さん、これぐらいは、許してね。
本当は、今でこそSNS での発信が大事なんですよ~
それをわかってほしいなおねがい
お願いします🙏


暑いので、少し涼しくなる画像を貼りました
この夏も楽しく元気に過ごしましょうね🍀


では、惠ちゃん、皆様~
今日も楽しい一日を
お過ごしくださいね☺️


では、またね🙋