こんにちはニコニコ

数日前から凄く暑い日が続いてますが、皆様~大丈夫ですか?


何をしても、汗が…☀️😵💦エアコン入れるともう外には、出られません😅


今日の惠ちゃん大阪です。

昨日こられてたのかな?

そして朝から生放送「よ~いドン」出演です

因みに昨日は、五木さんが出演されてました。



日によってメンバーが違いますが今日は、上のメンバーに惠ちゃんが出演となりました


惠ちゃん、縦じまのストライプ爽やかな
コーディネートで、若々しく素敵でした♥

惠ちゃんの「いらっしゃい」に、まどかさんからのダメ出し。
緊張していた惠ちゃんも一気に和やかになりました。
まどかさんからも「惠ちゃん」と呼んでもらえてましたね👏👏
惠ちゃんは、皆様に可愛がられるタイプ(笑)
そして、いじられやすいかな?🤔🤔


こんなに頭を上げて「いらっしゃい」してましたよ。
最後には、しっかり新歌舞伎座の宣伝と
そして「心のお中元」いただきました(笑)

もうすぐ始まる「山内惠介」新歌舞伎座公演
暑い日が続くので体調には気をつけて
大成功を祈るばかりです🎵

駆けつけるファンの皆様も
お気をつけて下さいね🍀

そして惠ちゃんと共に
笑いあり、涙あり、感動の渦へと…
楽しみたいと思います✌️✊😆

惠ちゃんガンバ👊😆🎵
エイエイオ~🙌