お早う御座いますニコニコ

今日も、良いお天気、朝から蒸し暑く
梅雨に本当に入ったの❓️って感じです汗うさぎ
 
昨日の惠ちゃん、「新BS 日本のうた」収録~
お疲れ様でしたおねがい


久しぶりの着流し、素敵です🤭
私の好きな「恋の手本」を、歌われたのですね。
歌の最後に睨みを効かす演出、されたのでしょうか飛び出すハート

新歌舞伎座では、いつも、歌われますよね。
テレビでも、楽しみにしてますおねがい


そして、今年の新歌舞伎座のチケット
全て揃いました
九州の惠友さんにチケット申し込みを
お願いしました~
惠友さんは、かなりの重責と…でも、
去年も良いお席だったので
今回も託しました🥰
やっぱり私の感は、当たりました
良いお席に感謝ですお願いハート

私が新歌舞伎座のチケット申し込むと
何故か良くないお席
今回もやっぱり…
大阪のお友だちを初めてお連れするのに
後方のお席になりました。
偶然だとは、思いますが…
しょうがないですね泣
😩
年に一度の
「大阪惠ちゃん祭り」
勝手に名付けましたお願い

どんな風に楽しませて
下さるのか…
楽しみですね👏


       では、惠ちゃん皆様~
           今日も楽しい一日を
               お過ごし下さいね🍀
                               またね🙋