こんばんはニコニコ


鬱陶しい梅雨に、入りましたね。
昨日からずっと雨、雨、雨☔️
でも~惠ちゃんお料理が…あがりました👏👏

沢山、作られたのね。

こんなに食べれるの?

惠ちゃんは、残しても次の日に必ず食べるものねニコニコ

あ、それとギョーザなんですが惠ちゃんらしい~揃えてお皿に乗せない。イイネ✌️

こういうところが大好きなんです♥

男っぽいね~素晴らしい🤭

                   

                      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


凄く嬉しい情報~惠ちゃん大阪来るのねラブ

6月28日火曜日関西テレビの「よーいどん」に出演なんですね~めっちゃ嬉しいです笑い泣き


最近では「辰巳ゆうとさん」が出演してたので惠ちゃんも、そろそろかなと思ってました。

朝、家事を終えてコーヒー飲みながら観る番組です。

これが終わってから、買い物に出るんですよね。ウインク



それとまた「湘南パンケーキ」
食べに行って来ました


私は、このチョコレートバナナ

友達は、レモン何とかでした(笑)



パンケーキは、2枚と3枚選べるんですが
私欲張り、3枚注文しました。
ちょっと反省ショボーン
2枚が良かった……
お腹いっぱいですぅ😂
そして、またまた怖くて体重計に
乗れないよ~

では、では、惠ちゃん皆様~
遅い時間になりました
おやすみなさい