お早う御座いますニコニコ

今朝の大阪~ガスってます。
曇ってます。太陽が見えませんショボーン

惠ちゃんの居る東京のお天気は、どんな空をしていますか?
惠ちゃんを照らす太陽は出てますか?
久しぶりに惠ちゃんが見上げる空の写真が見たいですね。

ブログ待ってます飛び出すハート

惠ちゃんの近況~知りたいな。
一言きついこと書きますが…忙しいは、言い訳になりません。惠ちゃんの「まごころ」感じていますが…ね爆笑
今日の山内惠介様~頑張って✊😃✊くれているのもわかります。
有り難うの言葉は、言ってこそ相手に伝わりますニコニコ
だから私も「惠ちゃん有り難う、大好きです」

                     ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ

惠ちゃんの先月、今月は、コンサートに
行く予定がなくて
何かに集中したくなり、また数字油絵
7 枚目が仕上がりました



この数字の上に油絵の具を塗って行きます

パズルのように絵の具の数字を、塗りますね

そして、仕上がったのが
ダウン


来年こそ新歌舞伎座で惠ちゃんに
お芝居をしてほしいな~なんて
思いながら、和風の絵柄を
仕上げました👏👏👏

因みに今回は、7枚目ですが
その中で私が一番てこずったのが
こちらです。見てくださいね
ダウン


👆️は、丁寧に仕上げましたので
労働時間~30 時間以上は、かかったと
思います。

何でも集中出来る心って大切
邪念が入らず無の世界ニコニコ
浅い悩み事は、解決します
私の見解ですけどねウインク

今日も惠ちゃん
OK

では、惠ちゃん、皆様
楽しい一日を
お過ごし下さいね🍀
またね🙋