こんにちはニコニコ
やっと青い封筒届きました爆笑



惠介座が届きました飛び出すハート
春のコンサートツアーの写真が
いっぱい掲載されてます
私にとっても思い出が多い九州ツアー拍手

ラジオでメールを読んでもらい
惠ちゃんからのお誕生日おめでとうの
言葉を頂き
その4 日後~焼肉屋さんでの遭遇
この日は、大分のKNちゃんの車での観光で
「春香苑」に立ち寄りました

その日こそ私の誕生日でした
                                              アップ
この窓の一帯に惠ちゃん軍団が……
外から光風さんが見えましたので
手を降ると笑顔で返してくれました
バンドさんでのお食事だ~
と思いました
中に入りバンドさんにご挨拶しようと
テーブルまで行きました


そ、そ、そしたらそこには貴公子が…びっくり
普通の普段の惠ちゃんが…
髪の毛サラサラ山内惠介様が…

私は、真ん中に立ち
ひとり演説してしまいました😆
まだお食事は、始まってません
でしたのでね…お許しを🙏

惠ちゃんは、ニコニコ
対応して下さいましたキューン飛び出すハート



だけどこの冷麺
胸がいっぱいで喉通りませんでした笑い泣き
私達は、惠ちゃんにこれ以上ご迷惑
かけては、いけないので
食事が終わり、即お店を後にしましたニコニコ

そして、こちら


惠ちゃんと時間違いに訪れた
「血の池地獄」
私達は、食事前~惠ちゃん達は、食事後~
接点が春香苑って事ですね飛び出すハート


ちょっとした時間の差でいろんな偶然が重なりこんな夢のような出来事が起こる
幸せな一日でした
今一度「惠介座」のパンフを見ると
あの時の感情が沸き上がります
これからも偶然に…
良い思い出と出会えるように
惠ちゃんを応援したいな~と思います

実は、私達2人~
一年で惠ちゃんとの会話は
3 回目です

新歌舞伎座
こちらは、惠ちゃんが舞台から
「昨日は、雨でお見送りファンがひとりも居なかった」って言いましたので
出待ちして…

福岡サンパレス
こちらは、遅い時間に偶然サンパレスから
出てきてタクシーに乗り込む
惠ちゃんと会いました
これも偶然なのでファンは、
私達4 人だけでした

有難い出来事がいち年間に3 回です

これからも偶然、必然~
出会えたらいいな~って思いますおねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ところで、もう10 月の5大都市コンサートの申し込みが…
名古屋と大阪参加になるかな…ちょっと考え中なのです🎵

   では、惠ちゃん、皆様~
                        またね🙋