お早う御座います☀️🙋‍♀️

昨日は、大分でのコンサート参加で楽しい一日を過ごしました😃

惠ちゃんは、いつものキラキラでのご登場…


バンドさんも素晴らしい演奏で感激の連続爆笑

あの歌この歌~ビックリする歌~

特に昔のアイドルの歌は、惠ちゃんが踊りながら歌うのも可愛くてビックリ😁


アカペラでの始まりの歌は、素晴らしい惠ちゃんの声の伸びには、これまたビックリ😲

諏訪さんのギターにのせて続く二人の世界

息ぴったりの構成は、またまた感激でした🎵

ご親戚の方々がいらっしゃってて、叔母さんは、惠ちゃんが小さい時、ホッペにチュ~😘➰💋ばかりしてくれたとのこと。

     いいな~私もしたい(笑)

横断幕少なめでしたね。


その代わりうちわが多くなってました。

惠ちゃんは、ほとんど読んでくださいましたね。

今回のコンサートは、お喋り少なめ~

歌は、ポップス系が多いかな~

「誰愛」は、生で聴く方が感情をこめて息迫る勢いの渾身の歌なのでこれまた感激でしたよ。

最後は、「別府音頭」初めて聴きましたニコニコ


本日の座席~10 列目右側~です🎵




トランポ見つからず…

写真も~多々撮り忘れ…

そんなこんなで、一日目終わりました

スミマセン😣💦⤵️


そして、惠ちゃんの歌を唄いにカラオケで打ち上げ…

ちょっと題名が見えにくいですが、誰愛も氷炎も入ってて、歌いました爆笑
   


      ファンクラブの皆さんやお越しくださったあなたに、ありがとうです。

惠ちゃん、こちらこそ感動を、ありがとうです

さあ、今日は惠ともさんの車で大分観光そして、夕方小倉ヘ移動します。

明日のコンサートに備えますね。

       では、惠ちゃん皆様~

             今日も健やかに~

        お過ごし下さいね~

                            またね🙋