お早う御座います☀️🙋‍♀️


好きな季節になってきました。

桜は、いちにち見ないだけで花びらが姿を変えるのにビックリです🌸

生きている~

だけど散るのも早い…

風が吹いて散る桜の花びらを毎年見上げるたびに、儚いな~なんて淋しさも感じますねおねがい



ここから私最大のニュース
昨日ラジオ「山内惠介歌の道標」で
メール読まれました。

そ、そ、そして、憧れの惠ちゃんに
「Ya ya さん、お誕生日おめでとう」と
言ってくださいました笑い泣き
惠ちゃん有り難う~感謝と共に😆💕✨
私のまごころ惠ちゃんに捧げます
永久保存版です、、、

そして、2 通目のメール
これまたビックリ…
今回のコンサート旅行を一緒にする
大分の惠友さん~
去年一緒に見た新歌舞伎座の
大阪すずめのリクエストメールが
読まれました。
奇跡です…
仲の良い惠友さんと二人同じ日に
惠ちゃんにメールを読んでもらえるなんて…

水曜日から九州2泊3日の惠ちゃん
追っかけ始めます。
いつも、二人で追いかけると
何かが起こる👏👏👏
さて、拍車もついたところで
今回は……
最高な出来事があるかないかは
わからない。
惠ちゃんのように未来日記を
書いてみようかな~🎵


 

そして、こちらのブログのお仕事

昨日の
「はやウタ」でしたね。朝からしっかり見ましたよ。
大好きな惠ちゃん、私の心の安定剤♥
一日ルンルン💃幸せです😁🥰🍒

                      


(追伸)  昨日私のコメント欄に喜びのコメントを入れて下さった皆様有り難うございました🙏
 これからも、惠ちゃんの応援頑張ります✊                
        惠ちゃん、皆様~
             今日も健やかに~
                  お過ごし下さい
              では、またね👋😃