お早う御座います☀️🙋‍♀️


昨日から始まった、コンサートツアー埼玉川口リリアホ-ル。

3 階まで満員だったのですね👏👏👏

ツイッターにブログに~賑わってますよ爆笑

かなりの曲数を歌われたと…期待大のコンサート。気持ち良く歌えましたか?

良かったね✌️惠ちゃん~♥

 


私も今からドキドキ😵💓


                        ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そして、こちら~(お顔が似てますね)



家入レオさんとの対談をラジコで聞きました。

聞き応えのある対談でした。でも……

惠ちゃん「ファンが妬くかも」って……何回も言ってたけど……

自意識過剰じゃないですか?ニヤリ

ふ、ふ、ふ、~

みんな、妬かないと思いますよ✌️(笑)

レオさん、頭がよくてカッコいい‼️

まだ、お若いのに~素敵な方でしたニコニコ


そして、おととい惠ちゃんが作って食べたラーメン。

私も食べたくなって作りました

でも、惠ちゃんのラ-メンお上品~私のは、ガッツリニンニク入り~びっくり




こちらの生ラ-メンウインク
具材は、豚肉と白菜炒めました。
あとニラがあったら良かったんですが…
ニンニク利いた醤油ラーメンですラーメン
私のめっちゃお気に入り、スタミナラ-メン❗️
ラ-メン好きの惠ちゃん、差し入れしたいぐらいのイチオシです💪




もう、桜もちらほら咲き出しましたね。
いつものお花見🌸🍺🌸
皆さん、楽しんで下さいね🍀

              惠ちゃん、皆様~
             今日も楽しい一日を
                お過ごし下さいね流れ星
                                    では、またね🙋