お早う御座いますニコニコ


朝から雨です雨雨 そして、寒い((⛄️))

春って雨が多いですね~

 


昨日の惠ちゃん、楽しそうでしたね爆笑
惠ちゃんは、笑顔が似合うな❤️

そろそろ新曲の宣伝~ラジオは、ほぼ終了でしょうか?

明後日から、コンサートツアーも始まるので体調整えて、期待してますからね👏👏👏

                      ルンルンハートルンルンハートルンルンハート

昨日、大阪港の散歩コース
久しぶりに行ってみると
沢山の人でビックリびっくり
殆どがカップル💑
楽しそうなカップルを横目に…
自分にも、あんな時代があったなと。
思い出しましたラブ

いつも、真下から見上げる観覧車~
ここにもカップルが、未来を語り合ってるのかな~





なんか、可愛い❤️

そして、最後は……笑顔の元です




何のための、運動なのか…
少しでも体重を落としたい為の散歩だったのに笑い泣き
でも、心には、満杯の幸せホルモンが出てるかな~てへぺろ

      惠ちゃん、皆様~
          今日も一日健やかに
               お過ごし下さいね
                   では、またね🙋