お早う御座います☀️🙋‍♀️


今日は、朝からどんよりとした曇り空

春が来たと思ってたのに…また、寒い~むかつき

惠ちゃん、寒暖差が激しいから喉、気をつけてね🎵

昨日は、ゲネプロだったんですね。

私も、大分、北九州、参加の為着々と準備が出来てます。

チケットも届きましたよ爆笑

有難いお席でした。



あっという間に、コンサートツアー
惠ちゃんのファンになって4年。コロナに邪魔され地方コンサートには、行けませんでした。
今年からは、徐々にいろんな土地での惠ちゃんを見たいので、自分の出来る範囲で参加したいと思いますニコニコ

先日、東京へ行った友達から送られてきました。ヨーロー堂の惠ちゃんパネルです


そんな惠ちゃんの昨日の御料


私~納豆ダメなんです。

回転焼きにあんこと思って食べてみようかしら~でも、やっぱり無理~えーん

惠ちゃんのお手製でも、食べれないですねショボーン


                          ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は、お墓参りに行って来ます。

いつも、御先祖様が家族を守ってくださり、父母が眠っている~

日頃の私の振る舞いは、どうですか?

人に迷惑かけて無いですか?

心の中でそっと問いかけ…感謝の気持ちも伝えます🙏

行かされている~私達の心の拠り所。

いつも、清々しい気持ちになりますおねがい


                           チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

                  

先日、地震に見舞われた皆様~

怖い思いをされましたね。

まだ、余震も続きます。

呉々もお気をつけて下さいね。




惠ちゃん皆様~

今日も健やかに

一日をお過ごしください

では、またね🙋