お早う御座いますニコニコ
今日も寒いですね⛷️🏂

昨日は、 久しぶりのバラエティーに、ご出演


エプロン姿のあなたは、眩しかった~🎽🍴

手際の良いお姿に~キュンキュンさせてもらいましたラブ

包丁持つ手の惠ちゃんに、

皆さんは、ドキドキハラハラしてたという方が多かったようですが…♥

そんな心配ご無用の、惠ちゃんでしたね😁


朝から、ゆっくりとしたお話し方も、爽やかな歌声も全て心地よかったです拍手拍手拍手


久々のバラエティー番組。

楽しませてもらいましたウインク


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


惠ちゃんを好きになって応援しだして

今月で、丸3 年目の記念日です。

初めて見た新歌舞伎座での

「惠音楽部」のリサイタル

私の目に飛び込んできてくれた。

あの時の光景は、忘れられない。

歌う姿、声、

衝撃が走ったのを覚えてます。


すぐに惠ちゃんの今まで出した曲を

Youtube で探し

片っ端から聞きました。


やっぱり裏切らない素敵な歌ばかり…

ここからが私と惠ちゃんとの思い出の

始まりです。



心残りがひつとあります
握手は出来ましたが…
ツーショット写真がないのです
えーん
もっと早く惠ちゃんを好きになっていたら~
ツーショット写真ゲット
出来ていたのにな~

まあ、後を振り返らず前進しま~す🎵


惠ちゃん、皆様、
今日も健やかに~
お過ごしくださいね
では、またね🙋