36番札所である成田山新勝寺の別院。
丁度、護摩行の時間だったので本道の中に入れていただきました。
ありがちだけど、「家内安全」の護摩を書いて私のもお焚きあげしてもらいました。


通りには立派な仏像が

お不動さま。子供の頃は怖くて近寄れなかった。

山門

本堂
無料駐車場があるのでお参りする人にはありがたし