夏のアイテム | 日本スピッツ コタしんママのつぶやき

日本スピッツ コタしんママのつぶやき

大阪生まれ、静岡犬日本スピッツ
コタロー2011/02/26♂(父)
心人2020/04/25♂(長男)

気づけば6月ー☔
相変わらずブログをおサボり気味のわたし

今日はわたしとコタローのこの夏のアイテムをご紹介カナヘイハート

コタローのおじ犬、ロビンくんママは
ハンドメイドアクセサリーを作ってて
新作が随時アップされてます
INS:yd-accesary  


先月アップされたピアスに一目惚れ😆💕
そしてゲットラブ

この夏のわたしのステキアイテム!!


リブログしたのでみてみた~いって方は
ぜひ覗いて欲しいです
カワイイがいっぱいですおねがい
お気に入りを見つけたら
INSのDMやブログプロフィールから
直接メッセージをしてみてくださいね





コタローでしっ
みんな元気でしかぁ?
ボクの夏のアイテムはこれでしよ~


去年おばあちゃんに作ってもらった
クールエプロンでしっ🎽
2018モデルほし~な~えー

おばあちゃんにお願いしてみようね
コタローさん寝起きでモデルやらされて少し不機嫌!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

明日は朝霧FDGのフリマに行きま~す🚗

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!!