とにかく暑い…アセアセ

でも、ちょっとでも涼しくなると急激に寂しくなる‼︎


まだ、夏らしいことはしてなくて、お盆は両方の実家を日帰りで訪れてルンルン

両親、姉妹、旦那のおばあちゃんやら普段会えてないけど、会いたかった人たちに会えて、楽しかったOK


飲んでも良いタイミングと暑い日、久々の集まりなどなど、理由をつけては飲みに行ってました生ビール

旦那くんが、健康意識して、家では飲まない宣言で、美味しいノンアルを見つけてくれたので、家でも楽しく過ごしてました笑


祇園祭行ってみたり〜!

長刀鉾のちまき買いに行ったら、意外と10分くらいで買えて大満足拍手


キングダム楽しみにしてて、

金曜ロードショーで復習して、観に行きました。



漫画は実写映画で追いつくタイプ。

そして、ハマるラブ


韓国料理食べに行ったり〜



ようやく、遅めの夏休みを控えてて、楽しみすぎるチュー