想定外に暖かな日が多かった11月初旬、6クール目を無事に終わりました。

そして相変わらず白血球数あげる注射を毎日毎日打って退院の運びとなりました。

やはり、HD-MTX より体に合うようでそれほど苦しむことはなかったそうです。


20万ちょっとでした


同様に11月末からの7クール目もほぼ体調など変わらずに終えてます。退院も予定通り。わりと元気に過ごせているようで退院期間中に年賀状印刷して持っていく準備もしてました。

あと少しの治療と思って年末年始の治療について家に帰るか聞かれたけど、そのまま予定通りに治療進めることを選んだとのこと。

もう、心は退院が見えてきてる感じかなウインク

早く仕事に戻れるように張り切ってるようにみえました。


今回は20万弱くらい


あまり参考にもならないブログですが変化あれば更新します。