ちょっと書くのが遠ざかっておりました。


それというのも、そうなるくらい1.2.3クール目と夫の様子が変わらないからです爆笑

しびれは回を重ねるごとに増してはいますし、足先もしびれてきてるとのこと。

途中吐き気ほどではないけれど、ムカムカする感じあり、体力の低下も実感するとのことでした。

たんたんと抗がん剤治療が進んでいってることは間違いないです。


次クールはこれまでと異なる抗がん剤でHD-MTX療法が始まるので何か変わりがあるかもしれません。また、お知らせしたいと思います。


今回は約19万ちょっとでした。

これまで窓口で払った金額が約120万となりました。入っていた保険でまかなえるものの一時的にも大金が毎月のように出ていくのはちょっとビビります滝汗


会社にもよき制度があり有給消化後傷病手当受ける前までのつなぎ期間に一定の給与が貰える仕組みがありこれまたホッとしましたにっこり

色々心配はつきませんが、ここのブログの闘病中の方々やそのご家族さんと共にたたかえてる気で勝手にいてますので、皆さん一緒に乗り越えていきましょうねウインク