ブログタイトル改めました

乙女のトキメキ家族構成乙女のトキメキ
娘ちゃん…2022年5月産まれ
次女ちゃん…2024年4月産まれ
旦那
私(育休中)

の日常ブログ


次女ちゃん、今日から生後2週間

そしてお腹の中にいたら39週目


寝てばかりだったのにモゾモゾ動いたり泣く事も増えてきましたニコニコ



そして夜間、固いベビーベッドが嫌なのか布団に置くと目覚める真顔


抱き上げたら爆睡大あくび


寝るって事はお腹じゃないよね?と思い抱っこしたままソファに座り私もそこで座ったまま寝るんだけど眠いからか私座った状態で平気で2~3時間寝てしまう驚き

(内心は体勢もきついし次の授乳までに起きるだろう)


そして次女ちゃんも抱っこされてると平気でずーーーーっと寝ている驚き驚き


置くと割りとすぐ起きます(笑)



お互いこんな調子だから夜間の授乳回数激減

ガッツリ飲んでくれる大事な夜間なのに



今夜からまたアラーム使おうかなスマホ





あわせて授乳時間も短くなっててちゃんと飲めてるか不安もえーん


病院にいた時は起こしながら合計20分あげてたのに今では多分合計で10分くらい


起こすけど起きずかといって30分~1時間で催促される事もなく


今日は体重はかる日、ちゃんと増えてるかなぁ汗うさぎ