36w5d

あと4日後に赤ちゃん出てくるとかまだまだ実感がない…驚き



今回の入院生活は一応他のフロアへ移動可なんだけど今回準備万端過ぎて食事を下げる事でしか病室から出た事がない。


前回入院した時はゆっくり過ごす事に抵抗があり何かしてなきゃ煽り

みたいな感じだったけど今回はゆっくり過ごす事にも抵抗なくベッドでゴロゴロしてます。


そろそろパジャマが溜まってきてカバンがいっぱいなので今日シャワー浴びた後コインランドリーには行こうかなって感じ知らんぷり




今回はね、おやつもしっかり持ってきたのでご飯少ないけどなんとかなってる。

食事は食べ終わったら部屋の外のワゴンに自分で下げるんだけどあんまり早く食べ終わるのが恥ずかしくていつも食後10分くらい経ってから下げてる爆笑

別にね、早食いだからって何も思われないだろうけど。





そして考える、私だけこんなゆったりした生活送ってていいのだろうか凝視

と。


家では旦那はワンオペで娘ちゃん見てくれてるっていうのに不安



私多分またMFICUに入院してるんだけど至って元気だしいいのかなぁとも思う

リスクのある妊婦が入る場所らしいが


看護師さん、業務上体調確認しっかりしてくれるんだけど本当に何も異変ないありがたい事に


恐れている警告出血も全くないし




そういえばいつも夜見回り来ないのに昨日は来たなぁ

21時過ぎに

私昨日以外20時半頃消灯してたから気を使ってくれてたのかな?


夜寝るの早すぎてだいたい深夜1時半過ぎに1度目が覚める、絶対キョロキョロ






難易度が上がってきて昨日は3つしか作れなかったえーん

しかも1番下のやつは失敗作

どこかで糸のかけ方間違えて模様が上手く出なかった…。



だんだんと指先だけではなく頭も使うようになり脳トレのよう。


あまりにもずっとやってるからかそろそろ色んな看護師さんに興味を持たれるようになりました(笑)