娘ちゃんの体調不良に始まりなんともハードだった冬休み


もちろん本日もお休みですおやすみ


昨日までは11時頃まで目覚めなかった娘ちゃんですが昨日から少しずつ食欲も戻ってきたみたいで今日は10時頃お目覚め


朝からばかうけ食べて他にもヨーグルトやコーンフレーク、バナナ、牛乳も摂取してくれて安心泣くうさぎ


私は相変わらずの頭痛

薬飲めないから冷えピタ



娘ちゃん10時起床だけどいつ眠くなるか分からないからマックドライブスルー車

もちろん冷えピタ貼ったまま(笑)


具合悪い時もマックのカップのドリンクなら少し飲むかもとオレンジジュース買って飲んでくれたんだけど紙のストローが嫌だったみたいで途中から飲んでくれず…


なので今日は絶対プラスチックストローのマックシェイクとまぁ飲むかなぁくらいの気持ちでハッピーセットのオレンジジュース

そしたらなんとハッピーセットで注文するとドリンクのストローがプラスチックなのねびっくりマーク

これは新発見目


でもマックシェイクだけ飲んでオレンジジュースは飲んでくれなかった悲しい



お腹いっぱいになってくるとナゲットとポテトを床にぽーーーい!

ぽーいというよりざばー!!笑


もうこの休み期間、年明けてから娘ちゃんそこらじゅうでばかうけ食べてて床はせんべいのクズだらけ

アパートで寝た後だと掃除機かけられないからクズ放置泣き笑い

だからポテトの塩が床に散らばろうがもう何も感情が湧かなかった(笑)


明日大掃除しようかな

頭痛くなかったら。