戸棚の整理をしていたら出てきたほほえみ液体ミルク(240ml)


お出かけ用にと思って持ってたんだけど冷たいミルクは飲まず家でたまにあげてた


あと3缶。




最近のミルク事情


1日4回

3回は離乳食とセット

1回は寝る前


全て160ml





あれ?飲ませるタイミングなくない?!


夜中のミルクももうしばらくあげてないし



2回食の時はお昼に220ml飲んでたからその時にあげちゃうべきだったな〜タラー


いつか夜中目覚めた時に飲んでもらおう

もう3週間くらい夜起きないから起きてくれないかもだけどガーン





そして忘れていた事がもう1つ


なんとやっと寝返りがえりが出来るように気づき


生後100日目で寝返りして今日は生後276日


ずいぶん長い月日がかかりました


いつもは座って遊ぶ事が多かったのに寝返りがえりが出来るようになってからはマットの上でゴロゴロ


久しぶりに仰向けで遊んでる娘ちゃんを見ました飛び出すハート





そして気のせいかもしれないんだけど3回食になってから娘ちゃん、機嫌がいい


いつも機嫌いいんだけどニコッニコニコてする事が増えたスター