【あさ】


・カレー+玄米
・バゲット+抹茶あん
・ミロ
・コーンとチーズオムレツ


【おやつ】

・ドライマンゴー


【ひる】

・カップヌードルシーフード

・アイスコーヒー
・ポカリ

【おやつ】

・しょうゆバニラアイスキャンディー
・しょうゆあずきアイスキャンディー

【よる】

・手巻き寿司
・ジャーマンポテト
・ゴーヤチャンプル
・餃子
・だし巻きたまご
・チャーシュー
・かぼちゃの煮つけ
・とうもろこし
・トマト
・ビール
・缶酎ハイ


千葉県野田市の清水公園へ遊びに


車中はチャゲ&飛鳥熱唱🎤


(↑息子がオンユアマーク好きで🤣)


到着頃には歌い疲れてました(笑)無気力





おやつは南国セレクト


ドライマンゴー家族みんな大好きで♡大喜び


 

 



 

 



 

 



 

 


懐かしのカップヌードルの自動販売機ハッ




1つ250円



お湯も常備されているキラキラ



取り出し口に箸もある

パーフェクト自動販売機🤣




今でも忘れられない

一生で1番美味しかったカップヌードルは

小学生の頃


家族でプールに遊びにきて
散々遊んだあと

汗もかき、お腹空いた体で食べた


カップヌードルシーフードが人生で最高に美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


その時はたしか家からカップヌードルを持ち
お湯を入れたポットで作った気が


今でも忘れられない味


子どもの頃の感動や記憶って残りますよね


息子にとって今日のカップヌードルがどんな味だろうか照れ



 

 



 

 



 

 



 

 



お土産コーナーで食べた

しょうゆとバニラのアイスキャンディーがデレデレめちゃ美味しかったです✨ほんのり甘じょっぱくて♥

 




 


↑野田市でないですが💦きっと近い味かと




夜は義理の実家で大家族でにぎやかな食事会笑い


1日中フルに遊ぶに徹した1日でした爆笑飛び出すハート