パートはじめてそろそろ2年になるところ




ようやく初めて職場の子たちとランチ会開催ひらめきキラキラ




彼女らには恩がありすぎて



わたしが片付けられない女だとカミングアウトしてから



お尻叩いて


真剣にアドバイスしてくれて


時に笑い話にしてくれて




今日は達成できたお祝いの日生ビール



になるはずでしたが




夏休みはやっぱりだめだ🤤



子どもと24時間一緒じゃ無理(わたしには)💦💦




というわけて



『激励会』へと変更笑い泣き









こんな時間久しぶりすぎて



笑いが止まらなかったり


なんでもない話とか




あっという間に4時間近く



はっ!?時間経つの早っ笑い泣き



普段飲まないけど気づけばビール8杯



1人が近年稀に見る酔っ払っい方で(昼間)
(笑)🤣



次回からは宅呑みしようになりました(笑)



子ども関係なしに


大人になってからの気の合う友達も新鮮でいいもんだなと♥照れくさい感じでした照れ



話変わりますが、久々のプールで楽しんたら
外耳炎になりました(笑)

耳ちょーーー痛い🤣カラダ弱りすぎ


お薬もらって、ついでに耳掃除もしてくれて(←この処置もすごく痛い笑い泣き)



まだごわごわ違和感中💧💧💧こんな事はじめてです

何が原因だったんだろう泣き笑い



明日は少しお仕事でチャレンジすることがありソワソワ飛び出すハート


午後は親子クッキング教室でウキウキルンルン



今日も良い日に
有意義に過ごせますように♡照れ