おはようございます🌞



今日から7月おねがい


関東はしっとり梅雨空なスタートです



お休みなのでやる事整理しつつ時間を無駄にしないように過ごしたいです照れ



昨日の足の疲れがまだジンジン…



気がつけば


冠婚葬祭


あとはセミナーとか勉強会とか


ヒール履くなんて1年で片手以下なんじゃないかと
こども妊娠中から含め今に至る


スニーカー


スニーカーサンダル


下駄(笑)



が足元の相棒



それが久々ーヒールではないけれど厚底ミュールを履いたキラキラ




初卸がたまたま夏祭り



+6センチの世界が別世界で(笑)



『物の見え方って人によって景色や捉え方違うのよね… 』



『相手目線の視界を理解する努力をこれからも忘れないようにしなくちゃね』



と厚底履いただけで壮大に考え込む(笑)←真面目か





新鮮な視界や普段はかないサンダルに嬉しくもありニコニコルンルン気分は上々



帰ったら

足の疲れハンパなかったですチーン





お友達家族と周りつつも



はじめましてのお友達も合流したり



気を使ったり



人混みに気を使ったり


他の子どもへも気を使ったり



そこへ追い打ちをかける足の疲れ



汗でメイクもドロドロだけど



鏡の中の自分一気に疲労感で顔が老けた🤣





朝からボーイスカウト活動もあり


そこでもMAX気を使いまくりだったので(笑)



久々のは着慣れぬ靴に



休みない気疲れも加わり




魂が抜けるガーン





純粋に靴、重い❗❗



鉄下駄履きながら長時間歩き続けた気分でした爆笑



夏の終わりには慣れるかしら?




 

 


靴底だってフラットに近い緩やかさだし疲れないかな?と思いきやわたしには重たくて(笑)



どんだけ軽さ重視な日々を過ごしてたんだと笑い泣き(間違ってはいない)




お洒落は我慢とはよく言ったものですね






※Sサイズは売り切れちゃったみたいなので💦公式にはあるのかな?



すでに浮気したい…笑い泣き








ビーバー隊の2人で買い出し係


『はじめてのお使い』ばりに悩んで迷っている姿、可愛かったです




幼稚園生の頃本当に『はじめてのお使い』チャレンジ企画参加したことあります


それ以来の子どもだけでお買い物任せる(本当に困ったらうしろからサポートしてますが)


時間はかかるけれど、しっかり子どもたちの知識で考えて発見したり、失敗したり


(↑2人いるから子どもたち同士で相談したりがまた良いんですよね)


とても良い経験でしたラブ


開店直後の人が少ない時など狙ってプライベートでもお願いしようかな🎶








こちらのお買い物ちゃれんじは

隠し撮り写真+動画サービスありの(有料でDVDにもしてくれる)
かなり良い思いででしたので♡ご興味ある方はオススメですウインク











2024年後半も大切な時間を過ごせますようにキラキラ