今日とびきりBIGなミラクルが起きました



その帰り道ふと、考えました



『こんな時わたしは浮かれて足元掬われる』


『こんな時こそ気を引き締めて、冷静に進まねば真顔💨』




その5時間後



ダイミックな怪我しました(笑)(笑)(笑)🤣



子どもたちと本気で鬼ごっこ挑んだら



気持ちは走ってるのに足が回らない(笑)



足がもつれサンダルが横へ滑り



自分が宙に浮いて横から半回転しました




ノースリーブなもので肩も膝も擦りむけ、付いた手も痛い



思いきり擦りむけてヒリヒリする痛みなんて何年ぶりでしょう笑い泣き




足元掬われるが比喩ではなく


本当に掬われてしまった(笑)


(自業自得以外のなんでもないですが笑い泣き)



良いことあったら


痛みを伴うこともあるね


本当に痛いけど笑い泣き




その場に柔整師のお友達パパさんも一緒にいたので



『何か困ったことがあったら…💧(声かけて)』



と苦笑い




お世話になりそうで怖い🤣






さらに、お気に入りの器がいきなり割れたニコニコガーン



落としてもいないのにガーン




まぁ💧幸せへの支払いがこの程度で済んだということで良しとしよう泣き笑い



九谷青窯さんの器はハマって一時期だいぶ集めてました♡



 

 


特に徳永遊心さんの作品の花繋ぎやみかんが好きでおねがい

 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


見てるとまた欲しくなってしまう(笑)


 

 


きゃわわ♥


 

 


きゃわわわー♥ラブ





疲れ切った自分にはありがたい
今日はお弁当の日…



心底助かりました泣くうさぎ



バラエティ番組内で面白い作りの平屋を建築する様子が




👩『これ、"未来のミライ"に出てきたお家みたいだねー❗』


👦『うん、うん僕もそう思った✨』



👩『久しぶりにミライちゃん観ない?』



👦『いーよー♪ぼくちょうどね、図書室で"未来のミライ"借りてるんだよ』



どんだけ波長が合うんでしょ笑い泣きキラキラ


(2018年の映画ぞw)



 

 



 

 



細田守作品、いつ観ても肩ひじ張らずゆったり笑ったり、少しホロリしたり


何度もでも観れます♡


期間限定リバイバルの『サマー・ウォーズ』も観に行っちゃおうかな〜グラサン






では興奮冷めやらぬなので眠れないですが魂が抜ける
おやすみなさーい流れ星