プライベートなお時間かと思われますので



詳しくは控えますが



たまたま入ったお店に




わたしの推しの推しの生みの親キラキラキラキラキラキラ流れ星




さかざきちはるさんに偶然出会うハートポーンガーンハッ






とあるお店に



お店の方2名



わたし、坂崎さんしかいない小さな空間




最初気づかず(笑)




たまたま買い物帰りでもあり、ペンちゃんのお買い物袋持っていたんですよわたし(グッジョブ自分グッ二重丸)






少しだけその方と一瞬目があう




わたしまだ気づかず




(…でも言葉にならない何か引っかかるものを感じた)





その方は店員さんと少しお話しになられしばらくして
お店をあとにしました



後からお店の方が


『お忙しいそうだね〜こんど、阪急の〜…』




と一瞬のワードに地獄耳反応真顔ハッハッハッハッ






前回新宿で開催されていた版画展が







これから大阪阪急と福岡天神の大丸でも開催されることを知っておりまして







(お知らせくるレベルに私も昇格したか…と少しにんまり🤣)


もしかしたら、もしかしたら、勘違いでもいいから聞いてみよう




不安『すみません…もっももも、もしかして先ほどのお方さかざきちはるさんでしょうか?………(おそるおそる)』



😊『そうですよ』




ガーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ間に合うっっっ💨



とご挨拶だけでもと追いかけてしまった💦💦💦




坂崎さん驚かれつつも(そりゃそうだよ)




『(わたしが🐧)バック持ってるのみえてお声がけした方がいいかとも思いましたが💦すみません〜💦💦💦』



いやいやいや泣くうさぎ



もう足を止めていただいただけで感謝しかないのに




『サインお書きしましょうか?』



と坂崎さんからお声がけしてくださる…………




ネ申さまは中身もネ申さまぁぁ……チーン




再びお店に戻り(笑)



お店の方も『ペンならいくらでもありますよ❕』



『紙も探してきますね〜笑い



お店の方もネ申さまぁ………チーン



わたし驚きと興奮で汗びっしょり(&本日も湿度高し)



カウンターに並んでサイン、さらにイラストまで丁寧に描いてくださった



『普段はこんなことしないんですけど』



と控えめに微笑まれ



黒いペンから



かわいいペンちゃんがさらさら〜と生まれていく




うわーーーーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございます



奇跡に乾杯🍻家宝キラキラキラキラキラキラ




今日もそのお店に行くか行かないか時間も押していたのでギリギリまで迷って



ついでに道にまで迷って(笑)





でもその僅かなタイミングが重なって重なって重なって………



お会いできた



こんな奇跡なかなか起こしたくても起きないものだわ



これは日頃の自分へのご褒美として受け取っても良いかなぁ泣くうさぎ




このラッキーを種にして



色んな方に還元したい♡♡♡



お忙しい中、大切なお時間と優しさをありがとうございます





良いことあるもんなだなぁ……



不思議ぃ………









帰ってきた息子にも熱く報告したら




にっこり『良かったね♪』と




うん


良かった❗嬉しい❗人生がんばれそう❗❗





※ちなみに気づかなかった最大の理由の1つに
見た目が20、30代にみえて一瞬そうかな?と思っても『実年齢とかけ離れすぎてそんなわけ無いか』と思い込んでました🤣

お肌つるつるで透明感あるし、雰囲気も落ち着いた中に可愛らしさもあって…


素敵な年齢の重ね方されているんだろうな…


と勝手に想像デレデレ


さらに坂崎さんへのリスペクトが止まらない💕