案の定昨夜は眠れず絶望
ヘロヘロの中、小学校へ今月の読み聞かせ行ってまいりました📚



 

 


読みたかったとても良い本なので嬉しかったです♡


1人の信念が人を突き動かす、大切なことが詰まっているお話です




さてさて

スマホを開けば父の日プレゼントの広告が
頼んでもいないのに(笑)連日わんさか流れる



その中でも目を引いたのが



サッポロビールから出ている(ネット限定?)


クラフトビール父の日セット生ビール


https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000012441/




サッポロビールLOVEなわたしは♡



それがさらに大好きなクラフトビールへと

新たなブランド立ち上げられているなら



それは呑みたい♡♡←自分がー🤣



 

 



 

 


普段は通常商品で販売しているのかな?ニコニコ

 

 



 

 



 

 


チョコミントビールとか気になるねぃよだれ




実家の父へは絵を



 

 



 

 


来週お泊りがてら渡そうかと🎶




 

 


こちらも色味が素敵だな✨


 

 



 

 


わたしは↑この虹が欲しいおねがい






そして…義理の父が1番困る(笑)




何でも手に入るし



こだわるだろうし



好みも分からないー笑い泣き








ギリギリまで頭悩ませよう…よだれ





読み聞かせ帰り



水泳授業の我が子や同学年の子がゾロゾロ



小学2年生の水着姿、男の子も女の子もまだまだかわいいなラブ




今日も暑い日🌞楽しんでね〜✨