おはようございます☀


年に4回の楽天スーパーセールでお買い物しようかと色々探し中ニコニコ




以前より扇子が欲しいなと




こちらの商品を長いこと買い物かごに




しかし実際使う機会少ないし購入までに至らなかったのですが




先日授業参観で使用している方をみて



いまミニ扇風機とかあるけれど騒音が迷惑な場合もあるし扇子やはりTPOに合わせて良いひらめきキラキラ



(映画館お隣の方が上映ギリギリまでミニ扇風機の音すごくてドキドキしたこともありました)




と久しぶりに見てみたら




下矢印





1,600円も値上がりしとる〜〜〜〜ひらめきガーン



うそーん(笑)




下矢印







こうも値上げの現実目の当たりにすると
ズーンとくるものがありますね不安


という訳で、このご時世買い物かごに放置していたらどんどん値上がる傾向なので無理ない範囲に欲しい時に買っておくが吉かな…




 

 



 

 


●ずっと購入先送りにしていた炭酸メーカー🥤

炭酸大好きで、毎度ネットで注文していましたがゴミは出るし💦場所とるしで💦ペットボトル1本価格に換算しても20円?やそこらでしたのであんぐり
炭酸消費は早いし、こちらのほうが絶対お得だろうと♡

シロップ付きかオマケボトルタイプかで迷い中



【追記】


ソーダストリーム、色々機能を調べた結果指差し

E-テラというシリーズにしようかと決めましたキラキラ


高くつきましたが💧面倒な操作だと絶対使わなくなるので、装着簡単&電動でワンタッチ操作を重視しこちらにしました♡

 

 



 

 


ガス注入中光るらしいのですが…(その機能はいらない🤣)






●ランドセル夏対策☀

 

 



 

 


正直いるのかいらないのかは本人が使用してみないと分からないものですし💦

でも皮の鞄を炎天下背負いながら歩くのを想像し(今ですら汗びっしょりで帰ってくる💦)


本人も使ってみるというので👦お試しで♡



●機能性ママショルダー🚲

 

 


ボーイスカウトの時用や旅行のショルダー用に
説明読めば読むほど機能性考えているので期待キラキラ




●鉄フライパン


 


 

 

 

 



 

 








フライパン難民…
どうしても育てられない
今の鉄フライパンかれこれ5年経ちましたが、いうこときいてくれず毎度ケンカなので、ちょっといい加減変えてみようかと悲しい




他にも購入すると思いますが今日はこのあたりを購入しますニコニコ



イベントバナー



イベントバナー









余談ですが、最近毎日北海道スイーツを『今日は何食べようかな〜ルンルン』タイムが幸せです♡