昨日は1日出ずっぱりで食事カロリーも全く足りず
(わたし的によだれ)








お腹ペコペコ絶望帰宅で



間髪入れずのかけこみ玄米3杯


(カレー七味ふりかけに納豆やらで)




食べながら



うさぎ『お腹また痛くならないかな?…』




笑ううさぎ『まっ大丈夫でしょ✨』



と楽観していたら



うううぅ……


明け方起きたらお腹痛い



全然大丈夫じゃなかったわ(笑)



七味が辛すぎての胃痛なのか


玄米食べ過ぎの胃痛なのか


どちらもなのか………


(思い出すとヒレカツも少し火の通り甘かった気さえもする…)







これは誠、肝に銘じなければ…チーン



(胃たたただ………)



 

 


カレー七味ごまには罪はない…



(また食べたくなってきちゃった🤤…イタタタ)






これから家族で遠足でも行くので炊き込みご飯作っているので良い匂いか香ってきました…よだれ





食びたい❗❗❗



おとなしくしなさい真顔





おはようございます🌞


関東少し雨混じりなお天気になりそうです照れ

皆さま良い1日を〜キラキラ



(あイダタタたた…💧絶望)