切り上げて昨日で終了した『TOKYO元気キャンペーン


ラストスパートの買い出しダメ押し💃





その前に新宿でトークショーイベントがあり
短時間サクッとお出かけ






駅の通路にニコニコ動画出身のAdoちゃんが ニコ動愛を語る大きなパネルがありましたひらめき
自分の原点をリスペクトする姿勢って素敵です






噂では、新宿アルタも無くなるって本当??ポーン


一等地でありながら、確かに今では持て余している感は素人でも感じておりましたし💧


時代の流れと共に移り行くのは仕方ないことなんですねぇ…

 

いつも見上げながら
ここで長年『笑っていいとも!』やら生放送されていたのがいつもピンと来なかったんですよね(笑)


どこから芸能人さんスタジオ入りされるんだ?とか不思議でしょうがなかった泣き笑い



アルタといえば
私にはアルタ裏にあるラウンジバーが狂おしいほど好きで大泣きキラキラ

昭和なゴージャス感と質のいい時間を過ごせる大人の隠れ家…(混み合ってて全然隠れてませんが🤤)


…いつかまた行けるかしら照れ


無くならないで欲しい素敵なお店の1つですロックグラス 






伊勢丹新宿で行われたトークショーは心が洗われるような


女神たちのお言葉に



とてもとてもパワー貰えました泣くうさぎ



ひと言だって聴き漏らしたくなく


全身全霊で意識集中して聴いていました



愛があり、ブレない軸を持っている人間に勝るものはないですね

そしてそれを長年コツコツ努力して積み上げて来られる信念……


世の中には素晴らしい人が多いこと


そんな人たちの思想や考えや刺激を受け取りにいくフットワークは軽いのにな泣くうさぎ


どうしてもそれを自分に落とし込んで咀嚼する余裕が……


って言い訳しても仕方ないですね



前進あるのみキラキラキラキラ







ポップアップイベントには出鉱石も置いてあり



フローライト【蛍石】の美しさに一目惚れラブ




なんて美しいコントラストキラキラキラキラキラキラ

同じ石をを他のデザインと色々見比べてたんですが

最後まで無意識に離さなかったこの子にしました


こういう直感って大事ですよねウインク



フローライトの石言葉は「清らかな愛」「知性」「創造性」などです。透き通ったフローライトには集中力を高め、頭脳を明晰にする力があるといわれています。知性のお守りとして、受験生にも人気があるようです。

 


※ネットから引用お借りしました


 



 

 



 

 


なんて綺麗な断面…泣くうさぎキラキラキラキラ



足早にウロウロしつつ



しっかりペンちゃんの大盛況を確認、そして満足して去り(誰目線?)



無印でお買い物〜


と思いましたが………



とてつもない大行列絶望



全体的に新宿大混雑アセアセ



春休み開始も相まって


人が溢れている煽り



(IKEAのカレーもそりゃ売り切れてましたわ大泣き食べたかったー(笑)




●計量カップ
●平ざる
●くつろぎアロマスプレー
●ぬか床
●10年保存水
●両方鉛筆キャップ



なので、自宅帰ってから近所の無印へ



まぁそちらも混んでましたが(笑)









この計量カップ………



4代目です笑い泣き



どうしても割ってしまう


それなのに買ってしまう泣くうさぎ






ずっと探していた
鉛筆ホルダーやっと見つけましたよだれ


皆さん短くなった鉛筆


どうされていますか?





ついでにDAISOのお洒落300均ブランドのTHREEPPY?でしたっけ


覗くと






うわぁぁ
超愛用のおにぎり型にビッグサイズが新登場



これはありがたい笑い泣き





←いつも     NEWタイプ→

いつものタイプ子どもにちょうど良いサイズで最高なのですが🍙


大人には小さすぎて


結局2個、3個食べちゃうんですよ爆笑



今朝なんて2つを合体させてラップで冷凍しました🤣





大きさもだいぶ違うびっくり


これはありがたいんでないのキラキラキラキラキラキラ分かってるー



 

 



 

 



 

 


うまく型からポロンと取れた時の『ガッツポーズ』感グーキラキラと気持ちよさ、そして大量生産のよろこび(笑)


もう手放せないキラキラキラキラキラキラ






ついでに色鮮やかなスライム?の用なカラフルジェルセットも売っており


息子、目を輝かせて喜んで遊んでくれました


絶対こども好きな奴ラブ


春休みに退屈しているお子らにオススメです目がハート


(パート先のママ友にも買ってきたニコニコ)



 

 



 

 


スライムのトロトロ具合よりはしっかりムチっとした弾力





2人でポップンミュージック(懐かしすぎるwwゲーム)もどきに歌いながらバシバシ叩きました

 

 





とても内面的に(買い物欲もグラサン)満たされた1日でしたルンルン



父からも嬉しい報告があり


このまま体調が安定したら来週にも退院出来るとのこと


まだ家族といる時間を与えて貰えたみたいで
ありがとうございます

という気持ちです泣くうさぎ