こんにちはニコニコ


週末は


午前中はドラゴンボール夢中な息子を横目に




ようやく食器を処分できた



作家さんのだから


ブランドものだから


高かったから



などと理由つけつつ
ずっと引っ掛かっていたもの


でも心の中で捨てられないことがずっと重荷だったのに



鳥山明さんの訃報があったからかな



何だか落ち込んだ気持ちを少しでも軽くしたくて



勢いで捨てた







なんてことはなかった



目の前からなくなる爽快感の方が大きかった



今の住まいに越してからの約2年近く



1/3は要らないもの増やしちゃった感があります💧



足し算すれば満たされるかと思いきや



余計自分を重くするだけだったみたい



今年の春こそは



家族が笑顔に過ごせるおうちを泣くうさぎ




ちょっとトラブルがあり、お友達とそのお父さんとが謝罪に突然来られて





あああああわーーー💦💦💦💦💦


どうひよどうしよどうしよどしよゲロー




玄関ブルドーザーみたいにがーー散らかったモノ避けたけれど


間に合うかレベルじゃないし(笑)



一瞬でドア開け、すぐ閉めて対応



あーーバレちゃったかなぁ魂笑い泣きガーン




(しかもたまにブログで出ていたちょーーー綺麗なお宅のお友達)




わたしひらめきキラキラ『こんど遊びに来てねーー』



なんてどの口が言うのか(笑)



とそんな感じにその場は納めましたが



部屋に戻り




ア"ア"アアア……



誰か私を消してくれぇぇチーン


膝から崩れ落ちました(笑)



こんな事も重なったので(笑)




ちょっと巻きでお片付けがんばりたい気分です




息子もがんばりすぎて
知恵熱でて
お互い夜にはぐったりでしたが無気力



気分は悪くないキラキラキラキラキラキラ





今日は注文したベイブレードがようやく届くので



お家片付いたら
スタジアムも買うと約束しています爆笑

4月の後半には新しい商品発売されるので
そちら購入だとちょうど良いかな照れ



アキバや新宿のヨドバシ覗きましたが、海外の方が手にするシーン多くてびっくり

もしや海外でも流行ってるの?
しらなんだー







新宿ついでに


NEWオープンしたペンスタ2号店のぞく



古きを捨て


また新しきが入ってきました……昇天(???)