感動的な参観日を終え


友達が面白い人形をクレーンゲームで獲ったから
最近自分もしたい熱があがっていたみたいで

自分のお小遣いで、いくらま!でと決められるなら良いよと


帰宅しお昼食べてからその場所へ



クレーンゲームって1回は300円くらいのイメージだったのに


そこは100円で


思わず安っっポーン



と感じてしまったのが1つ目のミス



息子も100%持ち帰れる気マンマンで挑んでいるのでニコニコ



とれない景品に


落胆(200円まで使っていました)


ニコニコよっしゃ!ここは今日のご褒美だ


お母さんにまかせんさいキラキラキラキラ



ここで2つ目の失敗



わたし良くも悪くもノリが良く、そしてムキになる(笑)




取れない🤑


どんどん吸い込まれる小銭


もうダメか…と
息子をおもちゃコーナーへ先に向かわせ



その間にサプライズで獲って驚かせてあげよう(うしし♥)



全然取れない🤑



1000円溶かして


虚しさと苦さだけが残る


最悪な気分


だめね、遊び心で挑まないと(笑)



本気でとろうとしたらツライ絶望



息子の万能感も


この時ばかりはへし折られ


お金にうるさい息子にはかなり効いたみたい真顔ガーン



(お金の教育が、お金にうるさい子になってしまっていて…)



たぶん、クレーンゲーム


とうぶん見向きもしないと思う泣くうさぎ


これはこれで良い結果でした



でも落ち込みは親子で果てしなく魂



ベイブレード見に行くと売り切れ続出

(そんな人気なんだーびっくり)


髪切り予約すれば


大あくび『前髪だけでいい』


それなら家で切るよ(笑)ゲロー



習い事のクラブまで時間があり過ぎる……



お茶しようかとお店覗くと待ち時間混みまくり…


もう帰るしかない悲しい




クレーンゲーム失敗したくらいで
たいした事ないんですが笑い泣き


無駄な時間とお金って
かなりダメージ大きくて💔(金額の問題ではない)



でもダメね、そういう時はお腹がへるもんだ



温かいラーメン作ったら


すぐ落ち着いて

2人で反省会(笑)



こんな日もあるさね爆笑






最近マンションキッズたちでベイブレードが加熱しているので炎



参戦したくてウズウズらしいですが




こちとら初心者ニヤリ💦



何から買えばいいんだろう



アニメも見始めた





なんやら3月、4月に新しいのが発売されるからそれまでまとうかな?


 




どんどん趣味が小学生キッズになってきて面白いなー照れと横から見ていますルンルン