早めの午前にお片付け講座を受講へお出かけ


メインは小中学生の子どもの片付けの内容ですが👦👧


子どもにとやかく言う前に
見本となる親がまず
がんばれ


って感じです🤣


そりゃそうだ(笑)



講座終えて講師の先生と軽くご挨拶やお話ししたら少しパンツが冷たい感じ………



ぎゃーーーー水筒のコーヒー全部リュックから溢れてるーーーーゲロー


急いでトイレで確認すると



少ししか口つけなかった珈琲は



お財布がぜんぶ受け止めてくれて





オーマイガー


皮が変形してもうた


購入して使い始めたの年末だよ〜泣くうさぎ



ひたすらトイレでずーーっとコーヒー拭いて会場あとに泣くうさぎ





おろしたてのパンツも染みぃぃぃ(笑)笑い泣き



3分くらい気落ちしたら


もう気が晴れた(笑)



確かに長財布使い始めて2ヶ月弱


ちょっと心の片隅でよぎっていた



『やっぱりミニ財布の方が使いやすいなー真顔』感(笑)



ここ数年ずっとミニ財布利用で


まぁ、コンパクトで楽だったんですよねニコニコ



ただ久しぶりに長財布に返りたくなった気分転換で購入したのですが



『今のわたしにはミニ財布だな』


と改めて実感


その本音を吐き出させてくれた(荒療治)機会なんじゃないのー照れ

むしろラッキーー照れ



と自分でも呆れるくらい
都合よく受け取れるポジティブ


次のお財布どうしようかなよだれ





 

 



 

 



 

 



 

 


楽天で機能良し、コスパ良しなミニ財布なのか


 


 

 



 

 


やっぱりHIROKO HAYASHIさんのお財布に行き着いてしまうのか…



ちよっと考え中〜指差しキラキラ





 

 

ちなみに履いてみたパンツ


ちょーーーーでした(笑)


(ウエストのキツさは自己責任)



普通のジーンズって

重たくて、硬いんだなって🤣

初めて実感しました…


歳重ねると着心地良さに向かう気持ち分かる〜笑い泣き



普段着使いには自分の居心地よさ大事だわ…





そのあと買い物して

家路につき


『1リットルの涙』と『魔改造の夜』視聴



どちらも号泣なので


残りの体力一気にゼロに(笑)




息子と2人で魔改造の夜観ながら

今回『ジャイロ効果』がキーワードだったので

2人であーでもない、こーでもない言い合いながら

手に汗握り、叫び、感動し、泣く…



魔改造の夜を一緒に楽しめるレベルに成長してきて

母は楽しいラブ