こんなニュースを見つけました口笛






名前つきコアラのマーチ





そっこう息子の名前とわたしと夫の名前探しましたカラオケ


わたしと夫の名前はなく(昭和ネームさよなら…)



息子のはありました指差しキラキラ




これは発売されたら買いに走るわ〜(笑)

出るまで執念で買い続けそう照れ



3月19日発売らしいですハート



コアラのマーチ40周年か…



わたしの人生においてもコアラのマーチ食べた総量
けっこうあるだろうな


 

 


その流れでLOTTEの公式ホームページ飛んだら








なに……これ…………真顔




猫の日ビックリマン&お菓子詰め合わせ!?ポーン




発売は正午から



時計をみると………間に合う





12時00分


3分前からアクセス待機凝視







この状態がしばらく続き



『あ……わたし以外にも欲しい人全国にはおるのね(笑)』




と顔を見ぬ同士に胸が熱い(笑)🤣



(転売さんはNO同士手)





かなりの競争率かしらとドキドキしていたら

予想より早く購入できました



未だにビックリマンは心の何かの何かをくすぐる昇天キラキラ










あと面白オリジナルギフトも発見ひらめき







受験や合格シーズンや





様々な絵柄がありました照れ




春に義父の誕生日or結婚記念日があるので桜

ウケ狙いに作ろうかな(笑)



『じじのマーチ』か


『○○家のマーチ』(義父と義母の写真で)だな笑ううさぎ










わたしもこどもの出産記念に

ミルキーで作りました↓







こちらは期間限定の企画ものだったようです🥰





色々な企業さんからもオーダーお菓子ってありますよね🤤


贈り物や記念や内祝いにと楽しそうですお祝いキラキラ





DECOチョコさんという

チロルチョコのようなチョコ菓子のオーダーのお店もよさそうでした🤗